So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆるゆり 第10話 [漫画・アニメ]

ゆるゆり 第10話「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」

たった今ニコニコ動画の生放送で視聴しました。
ゆるゆりをきっかけにプレミアムに加入したけど、実にいいです。エコノミーとはまるで別世界です。
いやー加入してよかった。

さて第10話の感想です。とにかく歳納京子ちゃんが最初から最後までハイテンション過ぎる!!
オリジナルの部分もテンポが良くて、あっという間に見終わりました。美少女なのにゲ○...
1年生は出番なしだったけど、京綾好きにはたまらない回でした。神回です。
さてもう一回見るか。

ところで昨日コンビニに行ったけど、ラムレーズンなかったなあ。
今日はコンビニのほかにスーパーも行ってみようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。