So-net無料ブログ作成

ラブライブ! μ’s →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ の感想 [漫画・アニメ]

さいたまスーパーアリーナから新潟に到着した。帰宅は22時ころでした。

さてμ’s 4thライブの感想です。3rdの時のような感涙モノとはちょっと違うが、とにかく楽しかった。
ニコニーが「みんなと一緒に盛り上がって、また明日から頑張ろうって、そういう気持ちにできるアイドルが、私は大好きなの!」と言ってたが、まさにそんな感じでした。
僕も今週は仕事を頑張れそうです。

ポイントをいくつか紹介。
1) 今回はメインステージのほかに、花道もあり、中央と後ろにもステージがあった。曲によって移動しまくってたので、後ろだからμ'sが見えづらいなんてこともなかったはず。ちなみに僕は2日目は200LVの最前列でステージがすごく近かった。μ'sが目の前をトロッコで通って行った!
2) うっちーは髪型がストレートのロングになり、ことりちゃんと同じ色に染めてことり度アップ!
3) くっすんの「いただきましたー」はちょっと直前すぎたかも。もっと浸透させよう。
4) Anemone Heartのうっちー、なんかなまめかしかった。
5) 硝子の花園、振付が百合百合してて萌えた。
6) Cutie PantherのPile様、最初のジャンプは大丈夫だったのかな。振り付けは女豹をイメージしたと思われる。

うーん、なかなか書ききれないなあ。

そして最後に5thライブのお知らせ。来年の1月31日と2月1日もぜひ行きたい!!
endless parade.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0