So-net無料ブログ作成

ラブライブ!サンシャイン!! 第2話 感想 [漫画・アニメ]

第2話を見ました。とても面白くてよかったです。
冒頭の梨子ちゃんのシーン、いきなり鬱展開か!?と思って心配したよ。
今作は、梨子ちゃんの音楽への気持ちがテーマなのかな?
廃校なんて一言も言ってないし、すっかり廃校のこと忘れてたよw

梨子ちゃんのごめんなさい連発は、真姫ちゃんのオコトワリシマスへのオマージュかな。
アニメ化前の地味な子とは別人ですね。

曜ちゃん、コスプレ好きか。絵うまいね。

ダイヤ様、作曲のこと心配してくれてるよ。μ'sオタだったし、クイズ大会始めるしw
第2話で早くもポンコツ化w

ヨハネちゃん、事故紹介すべったせいで不登校wwwww

次回「ファーストステップ」か...ファーストライブやるけど観客0はやめてくれよ。
どうやってわれわれを驚かせてくれるのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0