So-net無料ブログ作成

ラブライブ!サンシャイン!! 第4話 感想 [漫画・アニメ]

第4話 ふたりのキモチ

最近、一週間があっという間です。
水曜の浦ラジと土曜のアニメでペースが作られています。

さて、今日は5話の放送だけど、先週の4話の感想です。
スクールアイドルへの憧れと、姉への気持ちの板挟みになるルビィ。
ルビィとマルがお互いの背中を押し合うのがよかったよ。

ところでダイヤ様の過去、面白すぎる。
ルビィと一緒に手作り衣装でμ'sごっこ!私は断然エリーチカwwwwwwwww
それがどうして「片付けて。それ、見たくない」になってしまったんだろう?
マリーと果南の間にもやっぱり何かありそう。
部室に合ったホワイトボードも気になる。
やっぱり3年生組の過去がストーリーの核になるんだろうな。

次回は「ヨハネ堕天」
前作の「にこ襲来」に相当する回と思われる。
穂乃果たちの活動を羨ましそうに眺めていたにこっち。
ヨハネちゃんも千歌ちゃんたちの活動を見て、輝きたいって思うのかな?

追伸、明日の沼津イベントは落選でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0