So-net無料ブログ作成

ラブライブ!サンシャイン!! 第5話 感想 [漫画・アニメ]

第5話 ヨハネ堕天

前半はギャグパートで腹筋崩壊です。
ヨハネちゃん、生主かよwwwwしかも放送直後に完全自己否定wwwww
今までさんざん「善子言うな」だったのに「ヨハネ言うな」になるなんてな。
床を転げ回る姿、何かに似てると思ったら、モリサマーだった!なぜかここだけ妙にヌルヌルしてるね。

ヨハネちゃん、久しぶりの登校。クラスの子たち、いい子だな。
うまく馴染めそうだったのに、つい堕天使が出ちゃう善子www

「気が緩むとどうしても堕天使が顔を出すの」
→普通の人は気が緩んでも、そんなもの出てこないよ。

で、堕天使アイドルを思いつく千歌ちゃん。
かわいい子を見ると、すぐ勧誘するのなw

あのゴスロリ衣装、ダイヤ様は破廉恥と言ってたけど、普通にかわいいと思う。
なんだかんだ言いながらも、キャラ作りとか個性とか、結局千歌ちゃんたちに助言するダイヤ様であった。

千歌「こんなことでμ'sになりたいなんて、失礼だよね」
→μ'sはもっと迷走して、理事長に呼び出されてたぞ?

終盤は堕天使のままでいいんだ!とありのままを受け入れる善子。
次回からどんどん堕天使が出ちゃうんだろうね。

さて、最後のメールはなんだろう?
ラブライブによくある「思わせぶりだけど、実は全然たいしたことない引き」だろうか。
(例:穂乃果のダイエット)
おそらく1) 廃校、2) Aqoursのラブライブへのエントリーのどちらかだろう。
次回は「PVを作ろう」だし、マリーが勝手にエントリーしたせいで、PV作成することになるのかな。

ところで梨子ちゃん、すっかりネタキャラになってしまったようだ。
ダイナミック帰宅www
地味とか、音ノ木坂出身とか、全然話の本筋に関係なさそう。
あと、梨子ママが水樹奈々さんだった!一言なので気がつかなかったよ。

追伸:沼津イベントはニコ生で見ました。しゅかしゅー、かわいいいいいい(小波感)
こんなの見せられたら、ファーストライブの倍率が大変なことになるだろ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0