So-net無料ブログ作成
検索選択

ラブライブ!サンシャイン!! 第6話 感想 [漫画・アニメ]

第6話 PVを作ろう

前回のメール、廃校だったwwwwいつもの肩すかしじゃなかったね。

廃校を「μ’sと一緒」と喜ぶ千歌ちゃん、少し引くわぁ。
μ’sに憧れるあまり、とにかく全部真似したいんだね。

生徒を集めるため、街の魅力をアピールするPVを作成するAqoursメンバー。
PVって曲じゃなくて街のかよ!
ノートPC動画編集するヨハネちゃん、さすが生主。
しかしサンシャインは町おこしが露骨だな。
だんだん沼津に行きたくなったぞw

マリーの家にウェットスーツで忍び込む果南。
小原家の警備の目をかいくぐって海から来たのだろうか?
廃校を阻止するために果南の力が欲しい、というマリー。
果南はどんだけすごい力を持っているんだ??

さて、今回衝撃の事実が明らかになった。
3年生組が過去にスクールアイドルをやっていた!!
歓声の中で何かを見て驚く果南。
一体過去に何があって、何から逃げているのだろう?
このあたりをきちんと掘り下げて書いてほしい。

次回は「TOKYO

東京に何しに行くんだろう?
梨子ちゃんもいるし、音ノ木坂に行くのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。