So-net無料ブログ作成
検索選択

ラブライブ!サンシャイン!! 第7話 感想 [漫画・アニメ]

第7話 TOKYO

東京イベントに招待されるAqoursメンバー。
東京と聞いて表情を曇らせるダイヤ様。

ダイヤ様「あの子たちを今東京に行かせるのがどういうことかわかってるのでしょう」
マリー「ダイヤも期待してるんじゃない?私たちが乗り越えられなかった壁を乗り越えてくれることを」
壁...Aqoursの挫折の予感...

東京ではしゃぐ千歌ちゃんたち、完全にお上りさんですねww
マルに対するルビィちゃんの無言の肩ポンがワロスww
梨子ちゃん、腐女子かよ。属性盛り過ぎだな

ここでライバル登場。
東京のスクールアイドルのレベルの高さを見て、自分たちが井の中の蛙だったと思い知るのかな。
A-RISEはμ'sにとって憧れ、目標だったけど、Saint Snowはただの嫌なやつって感じだね、今のところ。
でも実はいいやつなのかな?

次回 「くやしくないの?」
いやな予感しかしないタイトルです。
果南たちが乗り越えられなかった壁、千歌ちゃんたちもその壁にぶち当たってしまうのだろうか。
見るのが怖い。
でも、たとえ挫折したとしても千歌ちゃんたちはきっと乗り越えるよ。
「壁は壊せるものさ、倒せるものさ」
μ’sはそう歌っていた。思い…出して!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。