So-net無料ブログ作成

Aqours First LoveLive!~Step! ZERO to ONE 感想 [漫画・アニメ]

Aqoursファーストライブに行きました。2日ともライブビューイング(LV)だったよ。
μ'sのときは3rdからファイナルまで、幸いにもすべて現地参加だったので、今回が初LVでした。
LVも悪くないと思ったよ。臨場感では現地にかなわないけど、キャストの表情やパフォーマンスはよく見えるし、現地で豆粒よりは、かえっていいかも?音響も現地よりいいんじゃないかな?新潟は厄介系というほどの者もいなかったしね。(せーの!はいたけど)
さて、上記はLVの感想なので、ライブの感想を書きます。とてもよかったと思います。(小波感)

あんちゃんとしゅかしゅー、千歌ちゃんと曜ちゃんへのシンクロ率高杉!
特にしゅかしゅーの元気と笑顔、魅力的すぎです。

最終回の寸劇は、アニメでは正直ちょっと...って感じだったけど、なぜかライブではそんなことはなく、素直に引き込まれ、MIRAI TICKETへのつながりはグッときたよ。

2日目のりきゃこのトラブル、一瞬、演出か?と思ったけど、ガチだったのでホントに心配した。
でも、あんちゃん達と会場のみんながりきゃこを支える姿、感動した。
図らずも曲名通り、みんなの想いがひとつなったのが伝わってきたよ。

アンコールのときの各キャストのTシャツに付いてる缶バッジ、地味によかった。自分のキャラ以外のバッジも付けてたけど、ふりりんはダイヤ様、ありしゃはルビィを付けてたよね。

あとは...書ききれません。日付が変わらないうちにうpしたいので、いったんここで切ります。
続きはまた明日。
IMG_0571.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0