So-net無料ブログ作成
検索選択

スクフェスについて [漫画・アニメ]

スクフェスを始めたのは、去年Aqoursが参入してからです。
ずっとNexus 7 (2012)でやってたのだが、とにかく反応が悪い!
タッチしてるはずなのに無視され、なかなかフルコンボできないのだ。ゲームとして成り立たないくらいひどかった。
いろいろ調べたら、Android版に特有の「仕様」らしく、改善法はないみたいだ。
というわけで、ようやくiOS版に乗り換えました。仕事の都合で最近iPadを購入したんだ。

劇的によくなりました。Easyなら簡単にフルコンボできます。もっと早く買えばよかったと思う。
(Androidは反応が悪く、Easyですらフルコンボできないんだよ...)

Android版で悩んでいる人は、一度iOS版を体験してみるといいよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。