So-net無料ブログ作成
検索選択

後ろはスバルか、安心だ。 [車]

名作コピー10選に選ばれたと話題になってました。

確かにその通りだと思う。
僕はインプレッサに乗ってるんだけど、僕が前の車に追突する可能性はかなり低いと思うので、前の車は安心でしょう。
(自分の運転とEyeSightを過信するわけではないが)

でもこれは逆に言うと、後ろがスバル以外だと不安という意味だよな。
確かに後ろに変なやつが来ると本当に不安になる。
EyeSightのような自動ブレーキは全車に義務化してほしい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

2015年冬アニメと2015年春アニメ [漫画・アニメ]

2015年冬アニメでよかったもの
幸腹グラフィティ
デレマス
艦これ

2015年春アニメで今見てるもの (順不同)
俺物語!! 
境界のRINNE
食戟のソーマ
ニセコイ:
響け!ユーフォニアム
山田くんと7人の魔女
ハロー!!きんいろモザイク

以上、俺用メモです。

あー来月はいそがしいなあ。
ゆるゆり野外フェス、ラブライブ!劇場版、μ'sファンミーティング(長野)、まんがタイムきららフェスタ
など、ほぼ毎週イベントだよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。