So-net無料ブログ作成

インプレッサSPORTの燃費 [車]

インプレッサSPORTの燃費の記録です。
日付は給油した日で、満タン法で計測しました。
乗るのは週に1〜3回程度で、半分くらいは高速道路で、近所のちょい乗りはあまりしないようにしています。給油の目安は月1回に収まるようにしています。

2015年1月14日 9.58 km/L
2月10日 10.5 km/L
3月4日 10.47 km/L
3月25日 11.20 km/L
5月6日 12.79 km/L
6月10日 12.5 km/L (MFD 13.6 km/L)
7月15日 12.3 km/L (MFD 13.2 km/L)

だいたい11 km/L前後かな。
冬の燃費が悪いのは、リヤウィンドウデフォッガーのせいかな。夏もエアコン使うから悪くなるんだよなあ。

6月からMFD (マルチファンクションディスプレイ)に表示される燃費との比較も始めました。
実燃費はMFDの92〜93%くらいですね。また数ヶ月後にレポートします。

2015年夏アニメ [漫画・アニメ]

2015年夏アニメは現在のところ、だいたい1~2話まで見ました。
このまま視聴継続しそうなものは、以下の通り(順不同)です。
今期はたくさんあるなあ。最後まで継続できるのはいくつあるだろうか...

Charlotte(シャーロット)
干物妹!うまるちゃん
実は私は
青春×機関銃
監獄学園(プリズンスクール)
わかば*ガール
それが声優!
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
のんのんびより りぴーと
がっこうぐらし!
モンスター娘のいる日常
六花の勇者
GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
ワカコ酒
WORKING!!! (3期)
デレマス (2期)

あと、春からの続きで見ているものです。
俺物語!! 
境界のRINNE
食戟のソーマ
プリパラ

現時点でのイチオシは「がっこうぐらし!」です。とても楽しい日常系萌えアニメですね!

なおアニソンのベストは「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」と「Bravely You」です。