So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエットについて-1 [生活]

社会人になって十数年、学生時代よりもだいぶ太りました。
今は+20kgですが、ピーク時には+30kgまでいきました。
一人暮らし食生活が乱れたのが原因です。夜中にカップラーメンやコンビニ弁当ばかり食べてたからなあ。
夜食を控えたら10kgやせたけど、それ以上に下がらないのです。
最近、すき家の牛丼ライトやコンビニのサラダチキンがいいらしいと知りました。
牛丼ライトを参考にして、ここ数日はコンビニのサラダチキン、野菜サラダ、豆腐を主体にしてます。
昨日の体重は85.0kgでした。とりあえず80kgを切りたいなあ。いつもその辺でリバウンドするんだよ。
今後もときどきレポートしようと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2015年秋アニメ [漫画・アニメ]

今期で気に入ってるのは大体こんな感じです。

ゆるゆり さん☆ハイ!(3期)
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
注文はうさぎですか?? (2期)
落第騎士の英雄譚
ハッカドール

「ゆるゆり3期」は雰囲気が原作に近くなり、いい感じです。
1, 2期はギャグ強めだったけど、今回は百合テイストが強いですね。
第2話の向日葵の「ずっと櫻子のことだけを考えていましたわ」が最高すぎる。
ブルーレイは全巻予約済みです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。