So-net無料ブログ作成
検索選択

いまが最高! [漫画・アニメ]

ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜に行ってきたよ!

2日とも参加しました。
これを書いている24時間前は東京ドームにいたんだ、なんだか夢のようだ。
μ'sと出会えてよかった。
いまが最高!としかいいようがない。

細かいレポートはしないけど、MOMENT RINGがグッときた。
歌詞だけでなく、ダンスを含めると魅力が倍増です。
振り付けに過去曲の決めポーズが含まれていて、それが次々と現れるところにやられました。
無謀な夢からいまが最高!といえるこの瞬間にまでつながってるって気がしたよ。
会場にいた全員がきっとそう思ってるよ。

追伸1
メドレーは僕が特に好きなダンスタだけが、なぜかフルだったね。
1日目は一塁側のスタンド1階の前の方だったから、メンバーがよく近くまで来てくれた!(ダンスタは反対側だったなあ)

追伸2
2日目は隣りが香港の人だった。アニメやニコ生で日本語を覚えたって言ってました。
日本のアニメを好きになってくれて、ありがとう。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。