So-net無料ブログ作成
フィギュア ブログトップ

東條希 ハロウィンver. [フィギュア]

東條希ハロウィン.jpg
今日、ねんどろいどハロウィンセットが届いた。
さっそく東條希ちゃんに着せてみた。
Dancing stars on me! っぽくなったかな?
nice!(0)  コメント(0) 

【速報】暁美ほむらのフィギュアが最高な件【ほむほむ】 [フィギュア]

ほむとミク.JPG
ほむほむのフィギュアが届いた。もう夜遅いのでさっと眺めただけだが、いい出来です。
Lat式初音ミクと並べてみました。

ほむほむ.JPG
クールビューティーです。
ほ、ほーっ、ホムムーッ!! ホムーッ!!

ちなみに腕パーツが硬くてはずれないので、現在のところ盾と銃を持った手に交換できません。
無理に引っ張るとやばそうだから今夜は焦らないでおこう。
毛先がチクチクするので余計はずしにくいw

【ウェヒヒ】ねんどろいど 鹿目まどか【まどか☆マギカ】 [フィギュア]

Amazonからねんどろいど鹿目まどかが届きました。ねんどろいどはみんなかわいくて、はずれがないですよね。
まどか-1.JPG

スカートの中はフリルになっていてぱんつは見えません。
まどか-2.JPG

ゴスロリにしてみた。
ゴスロリまどか.JPG

なのはさんのコスも似合うね。
リリカルまどか.JPG

ネギを持たせてみた。
初音まどか.JPG

パーツを入れ替えながら撮影していたら、だんだん楽しくなってきた。これがねんどろいどの魅力ですね。ほんとについつい買ってしまいます。

マミさんにも早く来て欲しいなあ。
あと、歳納京子ちゃんもね!

初音ミク Lat式 Ver. [フィギュア]

Amazonから初音ミク Lat式 Ver.のフィギュアが届きました。
非常にかわいいです!!初音ミクは究極の美少女ですね。

このフィギュアで特筆すべき点は2つ。
1) 縞パンをはいている
2) スカートが固定されていない
miku.jpg
これは買いですね!!

話は変わるけど、グッスマさん、ゆるゆりのねんどろいどをぜひ作ってください!

フィギュア ブログトップ